おすすめスイーツを紹介します!【お菓子のかけら♪】

このブログでは、みなさんにおすすめできる人気スイーツのお取り寄せ情報、
口コミやレビューの情報などを紹介してゆきます♪

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

感動のショコラ★池ノ上ピエールでしか買えないセレブスイーツ★コフル・オ・ショコラ


贈り物に、感動のショコラ★池ノ上ピエールでしか買えないセレブスイーツ★コフル・オ・ショコラ

【バレンタイン】池ノ上ピエールの大人気チョコレート!フジテレビ「スイーツsweets」でも紹介されました★

テレビでも紹介された人気のセレブスイーツ「コフル・オ・ショコラ」!箱の中はもちろん、箱自体もチョコレートでできていて、しかも精細で贈り物にピッタリですね♪

気になる口コミレビュー・コメント!

  • とても豪華なチョコでした♪食べるのが勿体無いと主人の一言でした
  • 非常にオシャレで美味しかったです。箱もしっかり梱包してあり、綺麗な状態でした。
  • お世話になっている友人へのプレゼントとして購入しました。箱を見たときは「ちっちゃ!これでこの値段!?」と正直思いましたが、友人はこのチョコが前から気になっていたと喜んでくれました。一緒にチョコを見ましたが、芸術品のようですね。手間を考えると、この位の値段も仕方ないかな…。
  • 頼まれて購入しました。器までチョコですごく繊細なチョコだなと思いました。
  • 主人のバレンタイン用に偶然見つけて即決で購入しました。主人に渡して梱包を解いたときの感動!「なにこれ!すごい」って驚き、「全部食べれるの?」とすべてをマジマジとみてました。もったいないらしく少しずつ食べようって言ってました。本当に細工としてはすごいです!正直この価格でも安いんじゃない?と思うくらい感動ものでした。
  • 前々から気になっていまして、ようやく今年のバレンタインデーに夫へのプレゼントとして選びました(実際のところは「自分用」です♪) 基本的に、チョコレートだけを食べることがそれほど好きではない夫ですが、こちらのお品には大感激!中身も外側も、毎日少しずつ大切に大切に、夫婦で美味しくいただきました。全体のエレガントさや高級感、お値段的にも、これは絶対に本命用だと思います。そして、受け取られた方は必ず感動されることまちがいなしです!来年もリピートしたいと思いますので、アレンジヴァージョンに期待したいです。
  • この素敵な細工に一目ぼれで購入しました。バレンタインのプレゼントですが、喜ばれました^^ 素敵なチョコレートをありがとうございました♪ まだ今日渡したばかりなので味の感想は聞いていないのですが。私も食べたかったです(笑)とても美味しそう〜〜〜
  • 部下のお返しに渡しました。大変喜んでもらえました。
  • 親戚に母の日に送ったのですが、甘いもの好きなので、外まで食べられるとめずらしがって喜んでくれました。
  • 母の日用に実家に送りました。少し中身をわけてもらったら口の中で溶けて凄くおいしかったです。花のチョコも繊細で綺麗で母の日にピッタリでした。
  • とても喜んでいただけたようです。自分用に買うのはちょっと勇気が要りますね。
  • バレンタインの本命にあげました(*^^)v 箱までチョコにビックリしていました。美味しいと… そのあとTVで池ノ上さんのチョコの特集?を見て『有名なんだ〜』とまたビックリしてました。
  • ダンナさんと知人に贈りました。中の生チョコもおいしかったけど、 外側のチョコがとても気に入りました。(私はダンナさんから少し頂いて食べてみました)知人の方にも喜んで頂けました。チョコでできたケースが芸術的で、ほかでは見ない商品だったので 贈り物としてお奨めします。
  • 本命カレにプレゼントしました。甘いもの好きな彼も、とても美味しかったと言ってくれました。発送も早くて助かりました。

もっと詳しく見るならコチラ>>

スポンサーサイト

おすすめスイーツ♪

 

ブログ内検索

カテゴリ一覧

最近の投稿

アーカイブ

Powered By

おすすめリンク♪

Recommend items